今年最大?キャンペーンの実態とは

a0364083_19003141.jpg


先ほど期間工.jpから通知が届きまして、何やらキャンペーンがスタートしたとのことでした。
なんのこっちゃと思い見てみると、今年最大のキャンペーンという大層な名前がついたものが。
そこまで言われると気になりますので、詳細について調べてみました。

アウトソーシングの案件はやたらキャンペーンが多いですが、どうやら今回は既存のキャンペーンに追加して入社祝い金が3万円貰えるよというキャンペーンのようです。
トップページを見ると対象のメーカーには銀色のマークが追加されていました。

対象のメーカーは下記のようです。
・トヨタ自動車九州
・ホンダ鈴鹿製作所
・日産
・日産車体
・日産自動車九州
・日産車体九州
・パジェロ製造
・ダイハツ九州
・日野自動車
・スズキ
・日立建機
・トヨタ紡織
・ジヤトコ
・FTS
・NTN
・ブリヂストン
・東洋ゴム工業
・住電装プラテック
・イーグル工業
・ハーモニックドライブシステムズ

思ったよりも縦に長くなってしまいました……それだけ対象のメーカーが多いってことでもありますが。
今回のキャンペーンではトヨタ、スバル、マツダなどの主要っぽいメーカーは対象外みたいですね。
少し前にご紹介したようにマツダは入社で45万円貰えますので、結局はまだマツダの金額が一番多いようです。

いつまで続くかはわかりませんが、一応9月に選考会参加して10月に入社しないといけないみたいですので、迷っている方は早めの判断をしないといけないかもしれません。


期間工ランキング
by agentkikankou | 2017-09-01 19:30

某企業の期間工・期間従業員集客担当として日々を過ごす人間が、色々なメーカーの最新の募集情報やいい条件の案件をご紹介するブログです。


by agentkikankou