年内最後の選考会はいつ?

年内最後の選考会はいつ?_a0364083_20221700.png

相変わらず時間はすごい勢いで過ぎていき、今年も後一か月を切ってしまいました。
この一年期間工業界はとにかく入社祝い金が上がり、とにかく人が必要というのを常に感じさせられました。メーカーは景気がよいのですかね。

今年中に動き出したい、せめて面接だけでも・・・という方は少なくないような気がしますので、今年最後の面接・選考会はいつなのかを調べてみました。
色々メーカーの公式ページを見て記載がされていたメーカーのみのご紹介となりますので、実際はメーカーに問い合わせてくださいね。



上から最終の選考会が早い順に並べます。

日野自動車:12/17(日)

ダイハツ工業:12/18(月)

アイシンAW:12/19(火)

トヨタ自動車:12/21(木)

いすゞ自動車:12/21(木)

日産自動車:12/22(金)

マツダ:12/23(土)

アイシン精機:12/24(日)

デンソー:12/28(木)


と、ざっと見た感じではこんなところでした。
注意していただきたいのは、あくまでも選考会の日程であり入社日はもっと後になること最終日は工場のすぐ近くor都心でしか行っていないことの二点です。
今月の入社祝い金を期待している方はあくまで入社日が基準になりますので、おそらく1月の金額で反映されるのかと思います。まぁ、今よりも高くなっている可能性もありますが・・・。

とにもかくにも年内になんとかという方はすぐにでも動き出すことをおすすめします。


期間工ランキング


by agentkikankou | 2017-12-06 20:23

某企業の期間工・期間従業員集客担当として日々を過ごす人間が、色々なメーカーの最新の募集情報やいい条件の案件をご紹介するブログです。


by agentkikankou